2011年02月14日

2010年[ 興生病院] 最終収穫体験 2010.11.22

寒いなか、横手興生病院「のぞみトレ−ニングセンタ−」から長沼職員始め2名の方々が今年最後の収穫体験に来てくれました。
 
 CIMG1157.jpg

CIMG1158.jpg


CIMG1163.jpg

赤とオレンジ色の雨具を着た男性二人がのぞみトレーニングセンターの方、後ろに立っているのが職員の長沼さんです手(パー)

ウチのアバの隣、紫色の服を着ているのが前々から土付ねぎの収穫予約を頂いていた高階さんです。
CIMG1162.jpg

高階さんは横手市山内から御夫婦で土付ねぎを買いに来ていただきましたわーい(嬉しい顔)

CIMG1160.jpg

自分で掘ったねぎは格別ですね!



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)興生病院の皆さんへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
興生病院の皆さん、8月から4ケ月間に亘り本当にご苦労様でした!
社会復帰に向けとても真剣に作業されていた姿が印象的です。

興生病院のご理解とご協力に感謝を申しあげます。
とくに引率して来て下さいました村田さん、長沼さん両職員には心より感謝申しあげます。(収穫体験中に留守番をして下さっていた職員の方々にもお礼申しあげます)

posted by FREE FARMERきむら at 11:46| 秋田 ☁| Comment(0) | アーカイブス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

