2011年02月14日

収穫いろいろ♪ 2010.11.24

ねぎ・菊芋の収穫が立て続けにありましたので報告いたします手(パー)
 

まずは土付ねぎを買いに来ていただいた横手市平鹿町の東海林さん。
CIMG1171.jpg

採ってます採ってます!






CIMG1174.jpg 

CIMG1172.jpg
こちらも土付ねぎ御購入、大仙市仙北町からお越しの仲村さん御夫婦。
前日にはお兄さんもねぎを買いに来て頂きましたわーい(嬉しい顔)
 
 


続いて菊芋の収穫です。

きくいも茶でもお世話になっている「オフィスのりまき」のお二人が手伝いに来てくださいましたぴかぴか(新しい)
CIMG1178.jpg
右側が田中徳子さん、左側が佐藤真紀子さんです。

今年もおいしいお茶お願いします!
 


CIMG1179.jpg 
あきおっこ高校時代の同級生です手(チョキ)
寒い中収穫の手伝いに来てくれました。
本当にご難儀かけました!

 
posted by FREE FARMERきむら at 12:10| 秋田 ☁| Comment(0) | アーカイブス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

